So-net無料ブログ作成

近況。 [バイク色々]

すっかりご無沙汰してしまったー。
広告が一番上にくっ付いても放置しておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ムスメは春に年少さんとなり、元気いっぱいパワフルガンガン、こっちはヘトヘトです。
夏休み頃から昼寝もほとんどしてくれなくなったし、どこにそんなパワーがあるんでしょう?
私はパワー吸い取られて老いてゆくばかり。トホホ。

** 

6fちゃんは、下関ツー以来ほぼ不動車となっておりました。
まだ慣らしが終わっていないという情けない状態ですが、一応800㎞を超えてるので6,000rpmまでOK。これなら普通に走れるので、9月にようやくVersys1000と2台で箱根へツーリングに行ってきました。
20130917 050.jpg6f、ちっさいねw
箱根行って帰って109.2㎞。全然距離伸びませんわ…

乗らない期間が長~かったので、6fの乗り味すら忘れており…頭の中では、ずっと乗ってたZZR600と比べてばかりの日々でした。でも、実際に乗ってみるとパワーもあるしブレーキもイイ!ので安心しました~。まぁ、足付きは相変わらず悪いので緊張しますけど。。
取り回しがどうしてもうまくできないのが残念です。ZZRのようにはいきません。重心でこんなに違うのねぇ、とつくづく感じてしまいます。

しぇる太くんは、お買いものに行ったりするのに少し乗り始めてたのですが…
春頃から色々と考えて悶々としておりました。

ずっと欲しかったハンターカブに乗り換えるってのはどうか?
でも中古でも高いから、いっそ普通のカブ90とかでもいいかな?
いや、90よりは110かな?

そんな時、ネットを徘徊してたらHONDAのあるバイクに心奪われました。
その翌日、偶然ドラちゃんがかみさまのお店でこんなものをもらってきました。
20131009 071.jpg

 ド 「オススメはPCXらしいよ」
 私 「え、スクーターじゃない方がいい…」
ペラペラ見てたら、前日見てたバイクが載ってました。
 私 「これがいいなー。」
 ド 「かみさまに聞いてみよか?」

まだこの時点では気持ち半分だったんだけど、あれよあれよという間に注文する事になりました[ひらめき] 
モーターサイクルショーでも、見たような見てないような…。実物も、まだ走ってるの見ていない。
でも何だかワクワクするバイクだなぁという事で、しぇる太くんあっさりとドナドナ決定。
人生初のオフ車だったので、本当に楽しい思い出いっぱいです。この子でR439全部走破したかったな。20130917 048.jpg最後に記念撮影しときました。
20130917 070.jpgODOは8,727kmでした。

そしてニューバイクは、明日納車です♪


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。