So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング**BRONCO ブログトップ
前の10件 | -

ブロツー [ツーリング**BRONCO]

すごい遅かったなぁ、ソネブロ。
--
昨日はSBTCツーリング・・・前日仕事だったのでさすがに関東遠征は無理、というワケでまたまた近場ツーへ。
ほんとは、クラブのツーに参加しようかな~と思ってたんだけど、朝になって二度寝・・・
参加連絡してなかったし、まいっかー。

うーん、どこ行こうかな。やっぱあそこかなっ。
・・・住所が簡単すぎ。田舎だし、見つからないかも・・・
と思いながら、北上。

JR並河駅横にある鉄道公園に寄り道。

更に北上・・・あ、あった。。
簡単に見つかっちゃったよ~
男!
眉毛のみ。しかし、ベルトのバックルが・・・
♪ダンディズム~~♪

・・・それ以外は、普通の工場って感じ。
直売してんのかなぁ、としばし門の前でウロウロしてたんだけど、日曜だしな。やめとこ。

途中、ハーレーの2人組のおにーさんの後ろを付いて走ってみたり。周りから見たらハーレー2台+ちっこいの1台、だな・・・

あ、看板見ちゃった。。見ちゃったら食べたくなるし。
で、越畑でお蕎麦です。閉店15分前。
ん?おダシが甘いような・・・でもここのお蕎麦はやっぱり好き。

日帰りのソロツーだと、あまり食事とかしないんだけど・・・
ここは入ってしまう。。

帰りは高槻のセロー乗りさんに用があったので、茨亀を通って帰った。
いいお天気で、バイクいっぱいだった。さすが日曜日!

来週は梅でも観に行けたらいいな~


石仏 [ツーリング**BRONCO]

誰だ、天気悪いって言ったの。
全然いい天気だった。夜から雪予報だけど。

昼からブロで病院へ行き、そのまま東へと。
せっかくだから、ブロでしか行けないところへ行こう。チョロチョロしよう。

R163~木津へ入り、府道44。通りがかった無鉄砲・・・ラーメン食べたいけど、我慢我慢。
まずは加茂にある浄瑠璃寺へ。
そこからツーリングマップル言うところの「石仏をめぐる素朴な道」へと突入。
 道端にこういうのがいくつかある。
この後、かなり細い道に・・・
どれでも100円。大根でかいし、、

すぐそばの岩船寺に寄ってから、山背古道へ。
蟹満寺
たくさんのお地蔵さんに、赤い毛糸で編んだ帽子が被せてあった。
寒いからね、京都の冬は。

たった100kmでも、結構走れるもんだ。

 

加茂と言えば、隼乗りの友達が住んでるんだけど、大型を取りに行ってる時にメールしたら携帯が不通になってた。

結婚でもしたのかもと思ってたけど、ドラスタ→SRと続けて事故ってたからちょっと心配。
元気にしてるのかなー。


ブロでツーは今年最後かな~ [ツーリング**BRONCO]

めりーくりすます・ツリー♪
うーん、冬の空ですな。実はこのツリーは、、

 

どーん。大根ッ
丸いのもアリ!

京都は八幡市にある円福寺へ行って来た。
なかなか見つからず、八幡の町をぐるぐるぐる・・・
ブロで行って大正解。

この時期、銀杏の木にお漬物用の大根を干すそうです。なかなか面白い光景デシタ。
お寺の周りにはまだ雪が残ってて、土の上が少し滑った。。
大阪からすぐなのに、やっぱり京都は寒いのねん。

60km位の、超お散歩ツーでした。

 

amazonで予約してたDVDが到着。
奈良の御杖村のコーヒー飲みながら観ようかな。

 

デスクトップクリスマスです♪


ぴっかり [ツーリング**BRONCO]

天気が崩れるらしいけど、まだいい天気なのでブロでお散歩ツーです。
ラーメンだよ〜〜ん!


小樽 [ツーリング**BRONCO]

天狗山まで走ってきた。んがっ、携帯カメラで夜景は無理があるね〜
もうすぐフェリー乗り込み。なんか寂しいなぁ。。(>_<) 明日の今頃は…家に着いて荷物でも解体してるんだろうか。急激に現実に引き戻される感じがたまらんなぁぁ。 はー切ない。


美瑛 [ツーリング**BRONCO]

花は枯れていたけれど、やっぱり好きな町。
そしてまた富良野に戻ってきた。


オンネトー [ツーリング**BRONCO]

私の好きな場所です。
--
今日は500kmちょい走って何とか富良野到着。疲れたけど、明日で終わりだもんね。しっかり走っとかないと。

ゆうべ携帯からブログ見れんのかな?と試してみたら、ログインは出来ないもののコメントは見れた。
心配して下さった方にnice!下さった方…ありがとうございます〜!無事、帰りますので…(^o^)/


羅臼っ [ツーリング**BRONCO]

今日は大好きな羅臼へ。でも海からはコンブ臭あまりせず…やっぱ去年は夏の暑さでいいダシが出てたんだなぁ。

知床峠で、ひたすら人の目も気にせず草を食む鹿さん…
そんなにお腹が空いてたのねっ。
今回の走行距離、2500kmを超えました。


川湯で連泊 [ツーリング**BRONCO]

今日は摩周湖へ。…湖面どころか、どこにあるかも分からない位の霧。。
でも途中で人慣れしたキツネちゃんが。
鹿の親子も見たし、エゾリスにイタチも。あとは熊だな。って無理…

今夜は川湯でお祭り。小規模ながら夜店も出て、色々つまみ食い…食べ過ぎたなぁf^_^;


とうとう雨 [ツーリング**BRONCO]

昨日はオロロンラインを通って、念願の宗谷岬まで。
夕焼けにも間に合ってよかったぁぁ。

今日はオホーツクを横目に下り…あぁ、途中で雨になりました。
さ、温泉、温泉!


前の10件 | - ツーリング**BRONCO ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。