So-net無料ブログ作成

晴れるといいな [妄想]

とうとう明日は西日本焚き火キャンプツー。

どうやって行こうかな。

キャンプ場のHPによると、吹田ICから約4時間。
夜勤明けなので家を出るのは10時過ぎるだろうから、あまり寄り道はできないか・・・

その分、帰りに寄り道しようと思ってはいるけれど、うーん。マップル見てても大味な感じで決められず(笑)
来月こそは角島へ行くつもりだから、四国でうどんってのもアリだなぁ、とか。
でもやっぱり、この時期の日本海もいいなぁ、とか。

ただし。月曜日の天気予報は。。今んトコ、どっちへ逃げても降水確率70%!(笑)

**

もうすぐ、R1乗りさんの一周忌。
今回、事故現場を通っていこうか、迷っている。
湯原温泉を通るなら、近いし・・・と思うのだけど。

バイクでまだ走った事のない現場。
その日、彼が行けなかったその先。

行くのか、行けるのか。
近くまで行ってみないと自分にも分からない。

どんな風に、あの坂を上ったのか
知りたいような気もするんだけども。

知らない方がいいのかもしれない。

どっちやねん。。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 16

HIRO

こんにちは。
色々、迷いはありますが無理しない行程を組んで下さいね。
来月角島に行くなら出雲にも...時間があれば長門湯本温泉の沈水にも(笑)
by HIRO (2006-09-29 10:25) 

ちえちえ

>HIROさん
そうですねぇ、夜勤明けなので無理せずに。
気分が乗らなければ違うルートで行きます(笑)
来月は角島&秋吉台を走ろうと思ってますので、出雲も行かないと・・・
10月ですしね^^
by ちえちえ (2006-09-29 10:37) 

ふなじゅん

ちえちえ さん こんにちは
>とうとう明日は西日本焚き火キャンプツー。
>夜勤明けなので家を出るのは10時過ぎるだろうから
晴れると良いですね。
無理はなされず、ゆるゆるっと楽しんで来て下さいね。
by ふなじゅん (2006-09-29 11:42) 

カズ−

皆さんも書いていますが、ゆっくりね。
降水確率70%!(笑)←これって、笑うところ?
レインスーツがあれば、雨もまた良し。ということですね。
by カズ− (2006-09-29 12:44) 

まえまえ

のんびり、夜の焚火を楽しめる様にたどり着けばOKですね
秋の夜長を楽しんで来てくださいね♪
by まえまえ (2006-09-29 13:38) 

のらねこ

雨のキャンプだと何かと大変だと思いますけど、
気を付けて行ってきてくださいねー。
焚火、火がつくかな?
by のらねこ (2006-09-29 14:15) 

めえ

朝見た天気予報と今見た天気予報が
だいぶ違ってきてるのでまだまだわかりませんぞ~。
あとは気合で雲を跳ね飛ばしましょう!
by めえ (2006-09-29 15:42) 

あにぃ

うん!。たしかに月曜は、どっちに行っても降水確率高いですね。
ひとまず、キャンプ場での天気は大丈夫そうなのでOKとして。
以降は、強風でなければ、それでOKかな~と考えています。(笑)

σ(^^)キャンプ場中心にルート考えましたが。結局決まらず。。
たぶん、キャンプ場で夜イロイロみんなの話しを聞いて決める感じです。(^^)
by あにぃ (2006-09-29 15:53) 

SerowGOGOGO

無理してもいいことないですからのんびり行きましょう
R1さんのことは忘れないでいてあげるだけでも十分かもしれません
人それぞれでしょうが・・・
by SerowGOGOGO (2006-09-29 19:09) 

たけっち

雨、なんとかもって欲しい。
故人を弔う気持ち、人それぞれだけど、僕なら無理しても行きそうです。
by たけっち (2006-09-29 20:01) 

soneta

天気もてばいいですね、、雨のテント泊はつらそうだし…
夜勤明けみたいですし、ゆっくり&ぼちぼちでいってらっしゃーい(^-^)
by soneta (2006-09-29 20:58) 

魔太郎

明日が楽しみです。
ハードスケジュールのようですが、お気をつけて!
私は、子供の運動会見てから出発なので遅くなりそうです。
by 魔太郎 (2006-09-29 21:16) 

コバ

あれから、一年なのだね。

ちょっとしみじみ。
おいらの先輩は無事復活。

家族の反対はあったみたいだけど。
(#゚Д゚) < 好きなものは好きーーー!!

だもんね。
by コバ (2006-09-30 02:31) 

ちえちえ

>ふなじゅんさん
はい、ゆるゆる~っと走ってきます。
寄り道だけでヘロヘロになったら、焚き火を見ないで寝てしまいそうなので、、

>カズーさん
日帰りツーで雨だと嫌なのですが、お泊りツーだと諦めちゃいます。
でもやっぱり晴れて欲しいです~

>まえまえさん
テントを建てるのが1年振りなので、早めに着いて試行錯誤しなければ・・・と思っているのですが、どうなることやら?

>のらねこさん
・・・きゃー、日曜も70%になっている。。
まぁ、土曜が晴れだから焚き火は大丈夫でしょう♪

>めえさん
東西どちらも日曜は雨っぽいですねぇ~
気合いで何とか・・・なって欲しいです。
せめて曇りくらいで、、

>きのっぴーさん
そうですよね、土曜が晴れならいいのです!!
と言っても一番?長距離を走られるきのっぴーさんは大変ですね。
(もう走られてるでしょうけどネ)

 >キャンプ場で夜イロイロみんなの話しを聞いて決める感じ
それ、いいですね(笑)
私もそうしようっっと。(仕事が忙しくてほとんど調べられませんでした・・・)

>ジュニアさん
ナイスありがとうございます~

>555さん
そうですね。みんな絶対忘れません!

>たけっちさん
命日周辺でも通れそうなので、今回が無理だったらその時に行こうかな。。

>そねっちさん
雨に濡れたテントって嫌ですねぇ。。
何とかもってほしいです~

>魔太郎さん
運動会、土曜でよかったですね。晴れそうですし♪
気をつけていらして下さい~
(私もですね)

>コバっち
そうなの、もう1年。。早いような・・・と言ってもまだ信じられないような。
先輩、無事復活したのね!!よかったよかった~
好きなものは好き!ほんとそうだよ。やめれん。。
by ちえちえ (2006-09-30 03:23) 

j-taro

日曜日、いま兵庫南部は雨です。
気をつけて帰ってきてください。そして、野営の記事をお願いします♪
by j-taro (2006-10-01 16:30) 

ちえちえ

>j-taroさん
大阪市内に戻るまで、ずーーーーっと雨でした(泣)
キャンプ、ぜひ次回はj-taroさんもご一緒しましょう♪
by ちえちえ (2006-10-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。